This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.28 *Wed

BANDAGE

BANDAGE DVD・・・
子供が夏休みなので、見たくてもなかなか見れません。
DVDリリースはとっても嬉しいんだけど、このタイミング・・・
手元にあるのに見れない辛さ(笑)

とりあえず夜更かしして本編は2回、特典も1回はちゃんと見れました。

初めて映画館で観た時のことを思い出します。

「赤西 仁」

しょっぱなこの文字を見て号泣。
泣くの早すぎるだろ!と自分で突っ込みつつも涙が止まらなかった。
やっとこの日が来た、と。



やっぱりいいですね。BANDAGE。

薄っぺらなで臆病なナツさん。
だけど、儚いところや繊細なところが人を惹きつけますよね。
仁くんとは違うんだろうけど、やっぱりハマリ役だと私は思います。


最後ブースの中で歌うナツさんの美しさには本当に涙が出ます。




特典映像は・・・
ヒット祈願のハットを取った髪ボッサボサな仁くんが笑えます。
先頭に立って参拝するんだけど、イマイチどうしたらいいか・・・若干オドオドしてるとこ、可愛いです(笑)

あと「“それ”以前のLANDS」。
LANDSにはこんな背景があったんですね。
アルミやユキヤの過去。
リュージとケンジがLANDSのことを語ってるシーンが好きです。(本編でカットなのが惜しいくらい。)
パチンコ屋のせがれが暇つぶしで・・・って(笑)ナツさんのことかー!(笑)
背景を知るとますますLANDSが身近に、そして実在したバンドのように思えてしまいます。


家で何度も見れるのは嬉しいですね。
だけど、もう一度大きなスクリーンで観たいなーって思いました。
贅沢ですかねー。


クランクアップの後
『映画が好きになりました!』って言った仁くんの清々しい顔。
仁くんがまたいい作品に出会えて、出演してくれたら嬉しいですね。



コメント・拍手 ありがとうございます!





10:24CM(3)TB(0)EDIT

2010.07.26 *Mon

KAT-TUNコン 7/25 東京ドーム

昨日東京ドーム オーラスに行ってきました。

仁マニュで仁くんからのメッセージが聞けていて良かった。
それがなければ、もっともっと複雑でいろんな思いがあったと思います。

3時間半。とっても長いステージでしたね。

MCではゆっちが「割り勘」キャラでいじられたり
HeySeyのメンバーがゲストで来ていたので、昔話をしたり、爆笑でした。
仁くんも藪くんとか八乙女くんのことを可愛がっていましたよね。
この場にいたらよかったのに・・・って思ったりしました。
そしたらきっと、突然ポロッとおもしろいこと言ったり、
会場失笑のボケをかましたりしてただろうに。(笑)


既存曲を聴くのはちょっとつらいものがありました。


あと個人的には Love yourselfとD-Motionを生で聴ける日(6人で)を楽しみにしていたんですけど、
それも叶いませんでした。
あの2曲は結構仁くんのカラーが出てて好きだったんだけど、
それだけに変更されてる部分があるのが悲しかった。
それは仕方がないことだけれど。


ファンサービスもたくさんあったし、5人の頑張りが伝わってくるステージでした。

5人の進む道がはっきりと見えた気がします。
参戦できて良かったのかもしれない。
仁くんが戻ることはやっぱり難しいのかな。
KAT-TUNを目の前にしてそう感じました。
今のKAT-TUNがどうのとかではなく、それが方向性の違いなのかなと思います。
それは仕方がない。


『KAT-TUNで本当に幸せです!!』って亀ちゃんが言ったんですけど
私もKAT-TUNのファンで本当に良かった。
5人には「楽しませてくれてありがとう。」っていう感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。


WORLD TOURも絶対成功させてほしいです。



仁くんに会いたくなりますね。

タッキーのラジオでのエピソードとか可愛いすぎます!!

UTBのMusic Talk2で最後
『Nooo!』って否定してることも可愛いすぎます!!(笑)

ほんっとに早く仁くんに会いたいですー。

本気で仁くんが何人もいたらいいのにーーーって思ってます(笑)
そしたら海外も日本も両立できるでしょー。



コメント・拍手 ありがとうございます!

続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです。
遅くなってすみませんでした。



12:31CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.20 *Tue

仁マニュ

切ないです・・・。

だけど、仁くんからのメッセージが聞けて良かった。


私なんてまだまだいろんな思いを引きずってるので
どうにかならなかったのかな?なんて思っていますけど

仁くんはちゃんと前を向いている。

時間はかかるかもしれないけど、ゆっくり気持ちに区切りをつけたいと思います。

仁くんのおかげで一歩踏み出せたかな。

今回のことは、仁くんの人生の中の一つの通過点。
すべて終わりじゃない。
これが仁くんにとっては始まりでもあるんですよね。



ありがとう、仁くん。



よし。前向いて行こう。



ちょっと追記

あれーーーー!

仁くん、最後の文章がちょっと変わってるー!

『もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思ってるので・・・』

あ~良かった~~~。
忘れられてるかと・・・。
その言葉を信じてガンガン応援していきます!!



最後は嬉し泣きですょ。
これでしばらく涙は封印しなきゃ。



22:04CM(3)TB(0)EDIT

2010.07.19 *Mon

UTB MUSIC TALK

動画サイトで見てきました。

『Life is beautiful』

仁くんのあんなに輝いてる表情を見ると
やっぱり仁くんの進む道は明らかなのかもしれない
って思ったりもします。


だけど、


「KAT-TUNの仁くん」 への想いをそう簡単に断つことはできない。

いつまでも後ろ向きな気持ちじゃいけない
でも、そう簡単に気持ちって切り替えられるものじゃない。


私はもうすぐドームでKAT-TUNに会うわけだけど
ものすごく怖いです。
自分の中で整理がつかないまま5人を見ることができるだろうか?
もちろん、5人に罪はないのだけれど。


明日、
仁くんのマニュアルはどうなるんだろう。
更新されるのかな。されないのかな。
更新されたら、どんな言葉書いてくれるんだろう・・・?

いつも以上にドキドキしてしまいそうです。




コメント・拍手 ありがとうございます。

続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです。



13:25CM(1)TB(0)EDIT

2010.07.18 *Sun

「脱退」

覚悟はしてました。
でも、その覚悟は現実になると予想をはるかに超えて、つらかった。

一日たっても気持ちの整理はできなくて
悲しい 寂しい 心配 疑問・・・ぐるぐる回ってます。

スポーツ紙の内容は疑問ばかり。
みんな納得しての2way世界進出ではなかったのか?
仁くんのわがままだけでロス公演を行ったわけではないよね。
それなのに 二度目は許さない なんておかしいと思う。

なんで??

失敗したからKAT-TUNにもどるんじゃない。
ソロとグループは別のものでしょ?



KAT-TUNという 居場所 があってもいいと思う。




今回の「脱退」という決断に、仁くんの気持ちはどれだけ入っているんだろう。
仁くんはどう受け止めているんだろう・・・
そのことがすごく心配です。


昨日は本当に落ち着かなくて
何をしていても涙が出てきて困りました。

KAT-TUNの仁くんをもう、見れないんだ。

メンバーの中の仁くん
私は特に仁くんと亀ちゃんの絡みが大好きだったんです。
なかなか大っぴらにはラブラブしない二人だけど、
本当は仲良しなくせにー!!と突っ込みたくなるような微妙な距離感。
この間も実はカツカツを見てたんです。仁くんの部屋に亀ちゃんがやって来て、なんとも言えない「うれしはずかし」な二人。
またいつか、あんな二人が見たいなぁーって思っていたのに。

それにもうKAT-TUNの曲を仁くんが歌うこともないのかな。

あー、やっぱりダメだ。
KAT-TUNの中の仁くんを見れない・・・それを思うとどうしても泣けてしまう。

夢を諦めてまでKAT-TUNでいるのは確かに違うかもしれない。
でも、これで本当によかったのか。
今この時期での決断が本当に正しいのか
今はまったくわかりません。



まだまだ書ききれない想いはたくさんありますが

今はただ、仁くんとKAT-TUNの未来がいい方向に進んでほしい

それだけです。





13:00CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.16 *Fri

WORLD BIG TOUR START!!

今日から KAT-TUN WORLD BIG TOUR 始まりますね~!

もうすぐ東京ドーム公演が始まります。
まずは東京ドームで盛り上げて、勢いそのまま韓国、台湾と羽ばたいてほしいです!!

私は25日入りまーす


KAT-TUNの海外進出、成功しますように。
今は別々だけど、仁くんも、5人のKAT-TUNも、
それぞれたくさん経験を積んで
6人が一つになった時、
もっとパワーアップして大きなグループになればいいなと思います。



がんばれ KAT-TUN!!



コメント・拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪



15:21CM(0)TB(0)EDIT

2010.07.13 *Tue

キラキラ☆

UTBで放送される(17日)仁くんのインタビューの予告を動画サイトで見てきました。


『自分の肌は黄色 人生はゴールド 人生は素晴らしい』


そう言った仁くんの表情はキラキラ
充実してるんだね、仁くん。
そんな仁くんを見てたら、朝からぽろぽろ泣けた 眩しすぎるー。

人生は素晴らしい・・・そんな風に言える仁くんが大好きです。

やっぱり仁くん、かっこいいや。
目が離せないですよね?


「YELLOW GOLD」にはそんなメッセージがあったんですねー。
あー、英語が理解できればなぁ~・・・。
仁くんが曲に乗せたメッセージをもっと理解できたのに。

仁くん、新曲楽しみにしてます!


今日はママ友さんたちとランチに行ってきました
夏休み前、最後のランチ。
お互い長~~い夏休みをなんとか乗り切ろうね!って励まし合ってきました(笑)



コメント・拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです♪

15:55CM(3)TB(0)EDIT

2010.07.07 *Wed

ランチ♪

今日は七夕です
うちの娘は明日が誕生日なんですよ。一日早く生まれていればロマンチックな日が誕生日だったのにねー。
出産予定日を過ぎてもなかなか出てこなかったうちの娘。のんびりやさんなのは今も変わってません。
女の子とわかっていたし、七夕に生まれればいいなーと思っていたのに・・・出てきたのは8日。
でも、もう一日早く生まれていれば・・・ってのは私も一緒で、
私の場合は、もう一日早ければ ひな祭り生まれ でした(笑)
残念な母娘でしょ?(笑)
こういう所は似なくてもいいのになー。


あ、KAT-TUNカレンダー、今日はいろんな表情の仁くん四分割~!
しばらく7月7日のままになりそうです(笑)


昨日は仁友さんとランチ。
初めてお会いするので、緊張しました・・・会うまでは(笑)
お会いしてみたら、とっても話しやすくていい方でよかったです♪
仁くんに対する気持ちもお互い似ている感じがして(・・・と勝手に思ってます・笑)あっという間に時間がすぎちゃいました。
またぜひランチしましょうねー♪ありがとうございました♪


気の合う仁友さんの存在っていうのはほんとにありがたいです。
私は仁友さんってあまり多くないんだけど、そういう友達がいるからこそ、仁くんのファンでい続けられるのかな、って思います。
なにしろ仁担、波乱万丈ですから。。。
何度泣き言を聞いてもらったかわからないです。
いつも頼ってばかりで申し訳ないです
早くみんなで喜べるよるなお知らせがあるといいなぁ。



UTBのスタッフブログ(7/3付)を読んで感動しました。

仁くんがリハに参加するようになって、ダンサーさんたちのストレスもなくなって・・・

きっと仁くんのことだから、さりげなくリーダーシップをとっていったのかなって思います。
動画サイトで仁くんがステージでダンサーさん達と一人ずつハグしてる映像を見て、すごくいいシーンだなって思ったんです。
仁くんの人柄ですよね。

仁くんに感謝してるのはファンだけじゃないんですよね。
たくさんパワーをもらってるのはスタッフの方も一緒なんですね。


スタッフさんとか、裏側を知る方たちの仁くんの評価って嬉しいですよね。



コメント・拍手 ありがとうございます!

続きに拍手コメ、aさん、nさんへコメレスです♪
遅くなってすみません。







11:44CM(2)TB(0)EDIT

2010.07.04 *Sun

♪HAPPY BIRTHDAY♪

仁くん、26歳のお誕生日です。


25歳、夢をまた一つ実現させた仁くん。
まだまだ、これから。
海外進出なんてすごいことに思えるけど、仁くんにしてみたら最初の一歩にすぎないのかもしれない。


仁くんのお誕生日には毎年、彼の未来を考えてしまうのだけれど、
この先、どうなっていくのかな・・・。


正直、不安な部分もある。
仁くんの人生、そりゃー当然、ファンの思い通りにはいかないわけで。(笑)
この先もハラハラしたりヤキモキしたりするんでしょうね。
思いもよらないことだって起きるかもしれない・・・。


それでもきっと、私はついて行く。


仁くんの笑顔が大好きだから。







お誕生日おめでとう!仁くん!


仁くんの信じる道を進んで行ってください。





00:00CM(2)TB(0)EDIT

2010.07.01 *Thu

UTBで放送されたという映像を見てきました。
ライブの映像と公演後のインタビュー。
それから公演前のインタビューもありましたね。


特に公演後のインタビューは達成感でいっぱいの仁くんの表情。
大成功、おめでとう!! 改めてそう思います。

『観客ダンサーも素晴らしかったです。』
お客さんの盛り上がりを見ると、あれはまさしく仁くんが望んでた光景なんじゃないかな。
隣の人と手を繋いだりして、すごくノリが良かったんだろうね。


あんな風に達成感いっぱいの、すっごくいい表情の仁くん、日本でも見たいよー!


『また会おうね!約束だよ!』なんて、日本のファンにも言ってほしい!


日本のファンだって、海外のファンに負けてないよ!





・・・はい、・・・またに嫉妬(笑)




コメント・拍手ありがとう!


続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです♪




12:36CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
