This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.08.31 *Tue

始まり。

KAT-TUNマニュアル更新日の今日。
順番的には仁くんの番。
18時を迎えるのが怖かったー。

恐らくこの間の仁マニュが最後。

そう思っていても、どこかで期待している。

KAT-TUNのページを覗いてみたら
仁マニュどころか、仁くんの名前が消えてた。

ぽっかりと穴があいたような・・・。

脱退報道から時間も経ってるし、私の中ではとっくに諦めもついて、
前に進んでるはずだったのに
現実を突きつけられると、やっぱり悲しくなる。




でも、ちゃんとあった!仁くんの新しいページが!

まだ何の情報もないけど、どんなにホッとしたことか。


始まりの合図。


やっと動き出すのかな。

ここにたくさんの仁くんの活動と
それからできれば仁くんの言葉と
たくさん刻んでいってほしいなと思います。



拍手コメント、ありがとうございます!

続きにお返事です♪






22:27CM(2)TB(0)EDIT

2010.08.29 *Sun

abc☆赤坂ボーイズキャバレー

お久しぶりです!

27日、『abc☆赤坂ボーイズキャバレー』観に行ってきました。
私のこの夏最後のお楽しみでした。

颯太さん、おしゃまさんの応援に♪
お二人以外の出演者の方は、私はあまり知らない方たちでしたけど、
一度にあんなにたくさんの若い男の子たちを目の前にすると

こっぱずかしい

ま、若干おじさまもいらっしゃいましたが(笑)
席も前の方だったので、慣れるまで圧倒されちゃいました。

内容もとっても面白くて、たくさん笑ったー!
おしゃまさん!やはり面白かったですよー!
颯太さんはとっても長いセリフもあったりしましたけど、がんばってました。

ジャニーズ以外の舞台なんて久しぶりでしたけど、とっても新鮮で
いい経験でした。
いろんな舞台を観るのもいいかもしれないなー・・・・お金があれば

小さな会場で好きな人を間近で見れるって、やっぱり幸せですよねー。






・・・・・







11:07CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.15 *Sun

家族旅行♪

家族で旅行に行ってきました~!

今年は二泊で茨城の海へ♪
今回楽しみは海だけじゃない!
もしかしたら仁友さんに会えるかも?!の旅なのです。

一日目、朝5時に家を出て、着いてすぐ海へ・・・でも台風が来てたのでちょっと寒いし波も高め。
仕方ないので波打ち際で遊ぶ。

二日目、天気が期待できなかったので福島の水族館へ。
ふれあいコーナーでナマコを離さないうちの娘
あの触り心地がたまらないらしいよ。
死んじゃうからいい加減離しなさーい!!!!
小さい鮫とかもフツーに触れる娘。反対に怖くてまったく触れない息子。(笑)
うに、海老、たこ、さざえ、ハマグリ・・・おいしい浜焼きをたくさん食べた。

夜、仁友さんからメール!

やったー!!会えるーーー!!

埼玉と茨城、普段はなかなか会える距離じゃないんで、会えるのはライブの時だけ。
まさか、こんなところで会えるとはーー!!(笑)
山の上の民宿まで山道走って来てくれたー

いやー、嬉しかった。姿見た瞬間、泣きそうになった(笑)

仁くんが繋いでくれた縁。
仁くんを好きでなかったら、出会うことはなかったはず。
本当に奇跡だなーって思います。

(私信:時間がなくてごめんね。いっぱいお土産ありがとう!
また絶対「近いうちに」ね!・笑)


三日目、帰るだけの予定だったけど、また海に入りたいと子供たちが言うのでビーチを探す。
いい所がありました~!
波もちょうどいい感じだったので、息子と一緒にボディーボードをやってみた。

これがめちゃくちゃおもしろくて、ハマった~~~

あちこち擦り剥けてるしアザだらけだしでも楽しい!
ちょっと遊ぶつもりが気づいたら夕方

次の日私、仕事なんですけどーーーー

帰りの車で子供は爆睡。
睡魔に襲われまくってる運転手のダンナに必死で話しかける私。
いーよーなー、子供は。


無事に家に着き、リビングの仁くんの写真を見てホッとする(笑)
ただいま、仁くん。


次の日、ヘロヘロな状態で仕事がんばりました。
ボディーボードのおかげであちこち筋肉痛
でも、子供たちも大満足だったみたいだし、とっても楽しい旅行でした

明日からは実家に泊まりに行きます!
バタバタしてるうちに夏休みも終わっちゃうんでしょうね。


拍手ありがとう♪











12:24CM(3)TB(0)EDIT

2010.08.09 *Mon

UTB MUSIC TALK 4

今回は Tipsy Love について。

最初にこの曲を聴いた時
出だしのフレーズだけで腰抜けそうだった。

僕のこと愛してる?って聞いたら、うんって言ってくれる?
僕のこと必要?って聞いたら、うんって言ってくれる?

そりゃー、もう、いくらだって「Ye-Hoo!」って叫びたくなりますよねー。

「Tipsy Love」

すぐにTipsyって意味を調べて・・・「ほろ酔いの」って意味を知って
歌詞はよくわからなかったけどきっと甘いラブソングなのかなーって想像してました。
曲調もいいし、仁くんの声がすごーーく心地いい曲ですね。

『僕の曲はパーティーソングが多いから
静かでリラックスした曲が書きたかった』

インタビューで仁くんが言ってましたけど
仁くんの曲ってノリノリな曲ももちろんだけど
反対にちょっとゆっくりめな
Adjust the loveとかRESETとかもすごくいいと思う。

だからもれなく収録したアルバムを早く・・・・ってしつこいですね(笑)


UTBのインタビューの仁くんって本当にイキイキしてますよね。
相手の人に対しても壁がないというか、フレンドリーで。
こういう仁くんが本来の仁くんなのかなーって気もします。


仁くんの姿が見たいです。最近のね。
もう、ホント寂しすぎるんですけど・・・


コメント・拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメ nさんへコメレスです♪


20:33CM(0)TB(0)EDIT

2010.08.07 *Sat

静かだなー。

暑いですねー。
夏休み中の子供たちに振り回される毎日を過ごしております

今日はダンナが子供たちを連れて実家に行ってるので、今とっても静か。


この間、仁友さんが初めて我が家に遊びに来てくれましたー。
せっかくお子さんも連れてきてくれたっていうのに、
信じられないほどの 人見知り っぷりを発揮したうちの子供たち!!!
普通、子供同士ってすぐ仲良くなるよね?
うちの子供たち、慣れるのに何時間かかった?(笑)
ほんっっっとに申し訳ない
これに懲りずにまた遊びに来てねー!
昔の仁くんのDVDを見せてもらったり、とっても楽しい時間でした♪


静かですねー。

仁事がないと毎日がこんなに退屈でつまらないんだなー
って実感してます。
いかに自分が仁くんに依存してるか、よーくわかる。

仁くんが存在していないかのような不思議な静けさ。
この静けさが長ければ長いほど人を不安にさせるんですよねぇ。

今はおとなしく待つ時期なのかな。



いったいアルバムリリースはどこ行ったんだーーーー!

そろそろ、出してくれてもいいでしょ。

優しくて甘~い仁くんの歌声が恋しいです

Tipsy Love あたり、早く綺麗な音源で聴きたいなぁー。 
 



コメント・拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです。
遅くなってしまってゴメンなさい(汗)

14:23CM(2)TB(0)EDIT


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
