fc2ブログ
2008.01.15 *Tue

ジャニショ&ファミクラ~♪

こんばんは~!
今日はジャニショ&ファミクラに行ってきました~☆

リン友さんのMさん、Rさん、そのまたリン友さんのKさん!!

ジャニショは予想通り整理券が出てましたよ。
10時くらいに着いて1時半の整理券をもらっておいてくれました。田舎者は到着が遅くて申し訳ない。
近々行く予定のある方は早めに行った方がいいですよ~!!

ジャニショに入れなかったので先にファミクラへGO
絵馬がまだ飾ってありましたよ☆
VTRの仁にウケちゃいました~!6人横並びで立って話してるんです。
相変わらず?あんまり仁は話してないんですけどね、
途中から仁さん、衣装についてる紐が気になったのか、指でくるくるしたり
目が乾いたのか?眠いのか?目をギュってつぶったり
なんだかその仕草が可愛くてみんなで笑っちゃいました~。

ジャニショはカウコンのうちわが売ってましたwebで注文しちゃったよ~。
混んでるのにレジが2個しかないって・・・
結局、会計はお友達に任せて帰ってきました~。Mちゃん、ありがと~!

ランチの時は大盛り上がりで大爆笑!
こんなに笑ったの久しぶり!
本当に楽しいお友達に出会えて嬉しかったです。

この歳になると新しくお友達になる人って、子供関係の方が多くて。
それになんとなく物足りなさを感じることもあったりするんですよね~。
やっぱり、自分の好きなことで盛り上がれるのって楽しい!!

素敵な出会いをくれた仁に感謝~
またぜひお会いしておしゃべりしましょうね~~

23:58CM(5)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
お世話さま~
楽しかったね!!
ホント、あのレジには勘弁してほしいね~(いらっ、いらっよ・・v-356

またくだらないお話ししましょうねんv-411

フリーエリア!いいね~v-351
2008/01/16(水) 01:40:49 | URL | モモビー #- [Edit
No title
昨日はありがと。
すっごく楽しかったね。
レジ待ち、噂には聞いてたけど、ほんとヒドイね。
もうちょっと考えればいいのに・・・。
またみんなで会いましょうね♪
2008/01/16(水) 11:49:54 | URL | れいぴー #- [Edit
No title
昨日はお疲れ様でした。
ホント立ち疲れ&歩き疲れで足が痛かった~。

ファミクラのVTR仁は、可愛かったねー。
見てるだけで顔がニヤるよね。(-"-)
私はなんと言っても未知さんの
『脱いでナンボ』
の一言が忘れられなくて、仕事中に思い出して一人で笑っちゃった。
PCに向かって思いっきりアヤシイ人になってたよ(;一_一)

また思いっきりおしゃべりしたいね。
次を楽しみにしてます!!

あ、リンクの件、こちらからもよろしくお願いします~<m(__)m>
2008/01/16(水) 16:04:07 | URL | くっく #CmKJKc2g [Edit
No title
☆未知☆さんこんばんは^^♪

ジャニショとファミクラ良いですね~☆
KAT-TUN友さんと行くとお話しも尽きないし、きゃーきゃー騒げるし楽しいですよねi-237
いつか私も混ざりたいですi-236i-194

両方とも行きたいなーと思ってて中々足がのびません。。。
絵馬の仁が美仁さん過ぎる・・・(溺愛)(笑)
2008/01/16(水) 18:29:20 | URL | MAKI #- [Edit
コメントありがとう!
モモビーさん
楽しかったね~!!
こちらこそ本当にお世話様でしたe-466
また行こうぜ~~!!

れいぴーさん
レジには参った・・・。
もうちょっとどうにかならないかねぇ。
また会えるのを楽しみにしてます☆

くっくさん
お疲れ様でした!
リンク、貼らせてもらいましたよ~!
これからよろしくお願いしますね☆
そうそう!脱いでナンボ、肌蹴てナンボ、Tシャツの首元は伸びててナンボですから!!笑

MAKIさん
MAKIさん、今度ぜひご一緒しましょ~!
MAKIさんのブログ面白くて好きなんで、ぜひ実際にお会いしてお話したいです。
仁の横顔!キレイですよね~☆

2008/01/16(水) 21:53:49 | URL | ☆未知☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・