--.--.-- *--


--:--EDIT

2009.05.28 *Thu

仁だけじゃん!!(笑)

おはようございます!

今日はこちら埼玉は雨です。
今週の土曜日、小学校の運動会なんです。
週間予報見たけど、ちょっと微妙~。
土曜は仕事休み取ってるけど、日曜に延期になったら大変だ!
お弁当作れないよ~
どーか土曜にやれますように。。。

昨日はダンナが休みで朝っぱらから車が壊れたのなんだのバタバタしててね、
ブログに書き忘れた事があったの。

昨日のズーム、見ました??
ごくせんムービーの撮影風景が映って、出演者が明らかになってたの。

仁はドームで
『亀!ごくせん2で出てないのって俺だけなの?』って気にしてたんですよね。
亀はその場では明らかにできなかったんだけど、
「もしそうだとしたら、イジメだよ!!」ってコウキに言われたの!(笑)

昨日顔ぶれを見たらさー、


仁だけじゃん!!出てないの!!(笑)


ウケちゃったよーーーー!!(出て欲しかった方、ごめんなさい。)
仁の予感、的中。
ホント、どこ行っちゃった?隼人??(笑)
仁、ふてくされて観に行かないのかなー、とか(笑)
亀に楽屋で「お前だけだよ!出てないの!」って聞かされたときのリアクションとか、想像するとおかしくて~(笑)
「え?!マジで??」とか言ってそうだー(笑)
映画の中で隼人はどーしてるとか細かく設定されてるんでしょうかね~?
観に行くかはわからないけど、隼人のその後が気になってしまった。



カツカツ~♪

今回は仁ロケじゃないし~・・・と思って気を抜いて見てたら

なにさ!なんなのさ!!小窓のかわいいじんじんはーーーー!!

ワンちゃんが本当に大好きなんだねー。
「か~わいぃ~!」って言ってるあーたが可愛いよぉぉぉ~~~ポッ
「ほー」って感心してる顔も可愛かったしねー!

ジョッキでビール飲んでるのもお宝ショットだよねー!
犬用ビールだけど(笑)

来週はゆっちの飛び込み??
仁ってば「対談するのも好きなんだよなぁ~」なんてヲタ誌で言ってたけど!
どんどんロケ行っちゃってくだぱい


なんだかシングルがどうとか・・・?
楽しみは続きますね♪



コメント・拍手ありがとう!とっても嬉しいです♪

続きに拍手コメ tさん、aさん、nさんへコメレスです♪


tさんへ
私も、今週の始めはちょっときつかったです
気が抜けて、あとから来ますよね!
tさんも体調には気をつけてくださいね!
あ!明日から大阪でしたね!!楽しんできてください!
感想メールはいつでも受付ますので~♪(笑)

仁ソロCD→仁ソロコン!!
これでどうでしょ?

aさんへ
WONDERは最高ですよ!!
思いっきり期待しちゃって大丈夫です!!
ライブではモニターも、仁も・・・いろいろ見たくてちょっと戸惑うかもしれませんが。
楽しんで来てくださいね!!
そういう意味でも、英語詞も訳もPVも、全部つけて発売してくれたらいいですよね☆

nさんへ
おはよー!
そう、あれクラッシックなんだって。
WONDERとは対照的なピアノの旋律が効果的でいいよね!
さすが仁だわ~って思った!(ほめすぎ・笑)

カツカツ、可愛かったね!
ホントだ、同一人物とは思えない(笑)
そこがいいんだよね~!仁は!!
大阪、無事に終わるといいね!



09:55CM(2)TB(1)EDIT

COMMENT

私も同じこと思った(笑)

聖がイジメだって言ってたあの日のMCが・・

まんまになっちゃった(爆)
ホントそれ楽屋で聞いた仁の反応が見たかった♪
2009/05/28(木) 10:17:46 | URL | sachi #z24hoS9g [Edit
コメントありがとう!

sachiちゃん

ウケちゃんたよ~~~!!
朝っぱらからズーム見て吹き出した(笑)
ごくせんに出て欲しかったファンの方たちには申し訳ないけどさ。

本人は言うほど気にしてなさそうだけど、
あの時のMC、可愛かったよね~e-266

2009/05/29(金) 11:11:53 | URL | ☆未知☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ごくせん(15)商品価格:770円レビュー平均:4.8 ごくせん2 26.5__26.9__27.0__25.4__27.1__27.3__27.4__30.0__28.2__32.5(終)____... ごくせん2 26.5__26.9__27.0__25.4__27.1__27.3__27.4__30.0__28.2__32.5(終)_________________27.83ごくせん3 26.4__24.8__23.3...
2009/05/28(木) 13:54:07 | 使えるブログ [Del


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
