--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.10.01 *Fri

バタバターーーー!

お久しぶりです。

元気です。

忙しいです

久しぶりにお友達とランチにいけたー!と思ったら
本格的に小学校の役員の持ち回りが始まって
計画練ったり、下見したり。
息子の宿泊学習があって、準備とかお弁当とかで大慌て。(←前もって準備しないのがいけない。)
当日は大雨で寒くて、風邪でもひいてないか・・・とひたすら心配。
息子の心配ばかりしていたら、娘が熱を出す。

ぜんっぜん気が休まらないーーーーーー!!!

さらに追い討ち。
昨日届くと思っていた壮行会のチケットが夕方になっても届かない!
なんでーーーー???これが一番ダメージが大きいぞー。
友達に半泣きでメールをしたら
夜になってひょっこり郵便やさんが持ってきた。
やれやれだ~。

忙しいといいつつ、美容院にはちゃんと行ってきましたがね


忙しいながらもブログに書きたいことがあったような・・・。

あ、
亮ちゃんがNEWSのライブでcareを歌ってくれたんですよねー!

愛想悪いけど本当はあいついいヤツなんで
アメリカ公演もがんばってこいよ!

仁くん、愛されてますねー!
このタイミングでcareを歌ってくれたことが嬉しくて。
亮ちゃんの気持ちがギュッと詰まってる気がします。


壮行会もいよいよあさってです。
ジャニwebで仁くんのメッセージが更新されましたねー!

仁くんも日本のファンに会いたいと思っててくれたんだ
それだけで嬉しい!

なになに?
当日は得意のMCで攻めてくれるのかい?
ほー。(疑)

俺のこと忘れないでね とか 浮気しないで とか・・・
最近、甘々な仁くんですけども (←その度にジタバタして喜んでる私ですけど)

どーしよ!?壮行会の日、本当にMC絶好調で、さらに甘~い言葉とか言われちゃったら




生きて帰って来れないぞ。



それはさて置き、いいお知らせもあるみたいだし
LA公演の曲もやってくれるみたいだし(Tipsy Loveをぜひ♪)
楽しみです。

仁くんも今回参加できない人のことをわかって、気にかけてくれてますね。
きっとアメリカ公演が終わったら、凱旋公演してくれますよね。



コメント、拍手ありがとう!


続きに拍手コメ nさん、aさんへコメレスです♪







nさんへ
遅くなりました!
お返事する前にメールもしたので、ね。
前向きに!
次は絶対いいことある!!!
仁くんも行きたくても行けない人の気持ちはわかってくれてるよね。

aさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
おめでとう!!
お家の人には了解もらえましたか?

で、私も同じ回に入りますよ!
ちょこっとでもお会いできたら嬉しいです!
メールしますね!

15:20CM(0)TB(1)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今、ひそかに(?)超有名な「つけめん」ご存知ですか?***本日のおすすめ***60万食完売!各メディアにも取り上げられ、あの有名人の方にも絶賛された今や東京名物となりつ...♪人気のお店♪■つけ麺が超有名!東京駅の六厘舎■沖縄そばの老舗サン食品■長崎ちゃんぽん■?...
2010/10/03(日) 00:10:07 | 潜在意識 [Del


プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
