--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--EDIT

2010.10.05 *Tue

壮行会。(その2)

①の続きです。

初日一部の最後。
仁くん、舞台から捌ける場所間違えたんですよね!(笑)
バルーンみたいなオブジェの後ろに下がって、そのまま捌けるのかと思いきや、また前に出てくる。

???

『捌ける場所間違えた後ろからだと思ったら行けなかった!
横から捌けるんだった!』って。
めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

初日一部はKEIBOとのトークもあって、可愛さ満載♪
KEIBOも可愛かったんですよ~。「素朴」を「ソバコ」って間違え、仁くんに「は?!何それ?」って突っ込まれたり、彼女いますって言って顔が真っ赤になっちゃったり。
仁くんは散々KEIBOをいじってましたねー。


4日の一部。
タッキーがゲスト。
二人のトークには爆笑でした。
ボケとツッコミが完成されてました(笑)

タッキーが舞台に上がると、かなーり距離をとってやや後ろに下がる仁くん。
『はたかれそうで怖いから。』

質問コーナーになると完全にタッキーがMCを仕切る(笑)
ハットやサングラスをかける仁くんは嫌いだ、というアンケートに
あれは、演出もあるけど自信がないからっていうのもある、と仁くん。
タッキー「うそつけお前!自信のないやつがあんな顔で写真撮るか?」
と言って、仁くんの真似をする。
目を細めたりあごを上げたり、仁くんのまねをするタッキーがモニターにアップ!
爆笑~~~~~

あとは、二人で水族館に行った話。
タ「みんなが(脱退のことを)心配してる時に悪いな~と思ったんだけど、僕ら水族館に行ってました。」
これは前にタッキーのラジオで話してくれたんですよね。
タッキーが仁を車で迎えに行くと30分も待たされた。
タ「俺はお前のマネージャーじゃない!!」
仁『あの時は朝起きてからやること(歯磨きとか、シャワーとか・・・)の順番を間違えた』
タ「そんなの俺には関係ない!!」

KEIBOはサングラスをしてたんで、タッキーに「タモさん」と呼ばれてました。(笑)
仁くんとタッキーとKEIBO。3人で話すとボケ2人になるのでもう大変(笑)

とにかくたくさん笑わせてもらって、タッキーに感謝~!
完全にMCをタッキーに任せた仁くんが笑えたけど、
本当にタッキーのことが大好きで信頼してるっていうのが伝わってきました。


ラストの回にはゆっちが来てくれたんですね。
それを聞いた時は嬉しくて泣けました。
まさか、KAT-TUNの誰かが来てくれるとは思ってなかった。
ゆっち優しいですね。


壮行会、おわっちゃいました。

本当に待ってて良かったね。
友達ともそんな話をしました。

不安な時期もあったけど、仁くんが日本のファンに会いたいと、こういう会を開いてくれて、
来年は頭から楽しみなことがた~くさんあるし。
本当に待っててよかったですよね。

壮行会なのにすっかりライブ感覚で楽しませてもらいました。

髪型も似合っててますます男前な仁くん。
たくさん喋って笑って・・・そんな仁くんを目の前にしたら、こっちは嵌る一方ですよー。

仁くん大好きだーーーーー。



家に着くなり旦那に
お前まさかアメリカに行きたいとか言わないよな?
と釘をさされました。
はいはい。もちろんアメリカ遠征は考えてませんよー。

日本でおとなしく仁くんの成功を祈りたいと思います。


仁くん、とっても楽しかったよー!
日本のファンの気持ちはきっと届いたよね?
また次に仁くんに会える日を楽しみにしてます!



22:38CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 00:49:06 | | # [Edit
mさんへ
いえいえ、レポってほどのものではなくて申し訳ないです。
メモを取ったりする根性はないので(笑)中途半端な感じになっちゃってますが・・・。

近くで見れたんですよね!
今度ゆっくりお話聞かせてくださいねー!
そりゃー現実に戻って来れませんよね?(笑)

壮行会、本当に楽しかった。
仁くんの音楽、大好きです!
BODY TALKも良かったですよね?
来年の凱旋公演が楽しみですよね。
チケット取れるか心配ですけど、先に楽しみがあるって幸せですね。

2010/10/12(火) 00:54:32 | URL | ☆未知☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。