--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.12.10 *Fri

全米デビュー。

『私、赤西仁は、本日ワーナーグループとグローバル契約することに・・・』

仁くんが帰国するという喜びと、会見という不安と。。。
「会見」という言葉がいまだにトラウマな私。
その不安を一蹴するかのように、会見場に現れた仁くんの清々しい顔。


ワーナーグループ。
誰でも一度は聞いたことある名前ですよね。
一歩一歩、確実に夢を現実のものにしていく。
でも、仁くんの一歩はめっちゃ大きいのでついて行くのが大変ですね(笑)
それに話がデカすぎて、グローバルすぎてピンと来ない・・・・あー私もグローバルな人間になりたい。


仁くんならアメリカ進出も成功する!
本当にそう信じていたし、今でもそう思います。
だから仁くんが認められてこういう結果になったのはすごく嬉しい!
けど反面、子離れできない親の心境ってやつもあったり。(苦笑)
この気持ちはこれから先もずっとついて回るのかと思いますが。


仁くんを見てると
確実に前を向いて、道を切り開いてるなーって思います。
過去にとらわれていては置いて行かれますね。
会見にトラウマが・・・とか言ってる場合じゃなかった


とにかく、仁くんにとって良い方向に向かってくれれば
それでいいんです!
(でも、あんまり海外ばかりだとふて腐れます。)


まだちょいと早いですが、
仁担にとっては激動の一年でしたよねー。
と締めくくりたくなります。






仁くんが日本にいると思うと
やっぱり 嬉しいなー





拍手コメントありがとうございます。
長いこと放置していたブログを覗きに来てくれて、ありがとう!
ほんと涙出そうになりました。
続きにコメレス入れます!





nさんへ
待ってたよ、なんて、ありがとう。(泣)
遠い遠い海外でのお仕事が増えそうだね。
無理することなく仁くんを応援できたらいいよね。
寂しい気持ちは私もある。
でも、仁くんが認められるのは嬉しいね!
とっても矛盾してるけど、それが正直な気持ちよね。


Nちゃんへ
うぉぉぉぉぉーーーー、Nちゃん!!
ってコメント読んだ時思った(笑)
ただいまーただいまーただいまーーーーー!(しつこい)
コメントありがとね。
仁くん同様、全力で応援してください!全力で!!(笑)


aさんへ
ほんと、お久しぶりになっちゃいました。
覗きに来てくれてありがとう!
凱旋コン、aさんは大阪ですか。
ほんと、マジで壮行会でお会いできなかったのが悔やまれます(泣)
でも、いつか会えそうな気がするのは私だけですかね?
お互いチケットが当たりますように☆





12:11CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 02:07:08 | | # [Edit
コメントありがとう!
tさんへ(mさんへ・笑)


ただいまーーーー!!
待ってたなんて・・・そんな嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

仁くん、またやってくれましたねーー!!
本当にすごい人です。
私たちの目に狂いはなかった!(笑)
でも、ちょっぴり寂しい。その気持ちはtさんももしかしたら同じかな?なんて実は勝手に思っていました。(すみません。)
でもやっぱり、仁くんが認められるのは嬉しいですね♪

凱旋ライブは、Jチケットとか・・いろいろヤキモキすることが多かったですよね。
まったく気が休まらなかったです。

ありがとう、また遊びに来てくださーい。
2010/12/22(水) 14:19:37 | URL | ☆未知☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
