fc2ブログ
2007.12.27 *Thu

今年最後のカートゥンKAT-TUN

今年最後のカツカツは総集編でしたね
おもしろかったわ~笑う昨日はリアルで見たんだけど、深夜に大爆笑

仁もメンバーも笑顔いっぱいで

中でもコレ

柳原可奈子ちゃんがコスプレで彼を待つって言った後の仁
思わず下向いちゃって苦笑い

阿部サダヲさんに女性の扱いが下手そうって言われた時
ゆっちに超近いっっゆっちいいなぁ~~~
ゆっち!あんた、仁がこんなに近くにいてドキドキしないのかい・・・ま、してたら怖いけどさ。
阿部さんにウケてる笑顔もいいの~~グッ素に近い感じなのかなぁ~あ

つーか、阿部さん、面白すぎ!
何回見てもウケる「カラオケ」
ここばっかリピっちゃうから先に進まな~い
こん時の亀の大爆笑も好き

亀の「千と千尋の蛙」ものまねにつっこむ仁
「お前、6ヶ月前と変わってねーなー」
いやいや、愛のあるツッコミだと思いますよぉ~
コレも仁亀の絡みです

仁、こうしてみると髪型結構変わってますね
帰国したばかりの長いのもいいし、短くてクルクルも新鮮で似合ってたし
茶髪も黒髪もどっちもいいな
改めて仁なら何でもいいかと再確認

好きな人の笑顔っていいですね
本当に幸せな気分になっちゃいました
・・・30分じゃ短いってば!!もっと見たかったよ!!
定期的に未公開映像は見たいですよねスペシャルで


あ!亀の「ケンタッキー」CM見ました??
前からやってたのかな
まだ1回しか見てないけどいい感じ





10:38CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

☆未知☆

Author:☆未知☆
埼玉県に住んでます。
仁くんがとにかく大好きな主婦です!ちなみに息子・小6 娘・小3、2児のママです!
ごくせんから仁が気になり、anegoで完全にハマりました!
毎日仁くん中心の生活(笑)!!
仁くんのファンの方、ぜひお友達になってください!
コメント気軽に入れてくださいね~♪



ジャニーズ情報 などなど

ランキング参加してます! blogram投票ボタン



フリーエリア



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

ようこそ~♪



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



カテゴリー



QRコード

QRコード



ブログ内検索



最近のトラックバック



フリーエリア



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

  私の大切なお友達♪

このブログをリンクに追加する



天気予報

明日の天気は??


-天気予報コム- -FC2-



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © JIN 大好き♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・